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エビちゃんはこれからの3年間で今後の体型が決まります。

エビちゃんことモデルの蛯原友里さんがRIP SLYMEのILMARIさんとのパリでの挙式を終えて帰国しました。

あの顔立ちとあのスタイルでみんなの憧れだったエビちゃん、結婚が決まってからブラウン管への露出は減ってきた感じがしますが、美しさはますます輝きを増す感じです。

ご主人もエビちゃんもそれぞれ芸能界での活動は続けていかれるとのことで、今後が楽しみです。


新妻エビちゃん「グッときました」

6月21日9時24分配信 デイリースポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100621-00000002-dal-ent

 モデルの蛯原友里(30)が、夫でヒップホップユニット・RIP SLYMEのILMARI(35)と仏・パリでの挙式を終えて20日、成田空港に帰国した。
 出国時と同様、2人は時間差で到着ゲートに姿を見せ、ラブラブ2ショットはならなかったが、ショートパンツからスラリと長い美脚を披露したエビちゃんは「すごく楽しかったです!!」と“新妻スマイル”。16日(現地時間)にパリ郊外の教会で挙げた結婚式では、自身でデザインしたウエディングドレスを着用し、「誓いを交わすところが、結構グッと来ました」と人生最良の日を振り返った。


帰国の時の画像、ほんとに綺麗な脚で、5年前、6年前と全然変わりません。

やっぱり見惚れてしまいました。

20代から30代に移る中で若い輝きや素肌の張りを失っていく女性が少なくない中で、さすがです。

まあ、身体が、見かけが商品なのですから当然のケアではあるのですが。


でも、30歳になったエビちゃん、身体の細胞一つ一つは確実に年をとって行くのです。

卵巣の機能も20代前半にピークがあるのが当たり前で、25歳からは下降線、30代からは22歳前後の卵巣ホルモン値に比べればかなり下のラインでの戦いになります。

それともう一つ大事なのは成長ホルモンの分泌です。


若いころ、15歳から18歳にピークがあるのが成長ホルモン、これによって乳腺も育つし、女性らしい身体のラインも卵巣ホルモンと成長ホルモンのハーモニーで作られていくのです。

二つのホルモンのハーモニーが完全に下降線に入ってしまうのが25歳ですが、高校生に頃のレベルよりも明瞭に下がるのが30歳、あとは下るだけなのです。

それは新妻エビちゃんといえども同じこと。


これからどんどん下がっていく卵巣ホルモンや成長ホルモン。

それらの分泌量をいかにしてできるだか高く保つか?

落ちてきた卵巣ホルモン量に対して、いかにしてレスポンスの良い体を維持するか?


それともうひとつ、結婚して変わってしまう食生活やライフスタイル、

これによる悪影響をいかにして取り除いて行けるか?


これらのことに関して彼女が簡単に考えていると、思いがけないスピードで衰えはやってきます。

せっかく美しい顔とからだを持っているのですから、

そしてそれに憧れて頑張ろうと言う若い女性もたくさんいるのですから、

ぜひぜひ、若さを保つための正しい食生活や、上質な睡眠の摂り方を守って、いつまでも美しいエビちゃんでいてほしいものです。


新婚生活の最初の3年間、ここでモデルの自覚を忘れずに、さらなる自分磨きをお願いいたします。



ファッションモデルのような体型になる

毎日の食事を見直すだけで若返ることができます。

吉永小百合さんの身体を手に入れる

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痩せにくい体質を獲得してしまったあなたへ




ダイエットに何度もトライして、その都度ある程度は成功するのだけれども、リバウンドしてしまう。

その上、以前ならうまく行った方法では、なかなかやせなくなってきた。。

それで最近は、ダイエットのたびに絶食道場を利用しています。。。


そういう体質になってしまった人はいませんか?


何度かダイエットに挑戦、それも食事制限するダイエットに挑戦した人の場合、身体の組成が何もしていない人と全然変わってしまいます。

食事制限でダイエットをすると、身体から筋肉が減って脂肪がどんどん増えていくのです。


食事制限のダイエットを無理にやってやせると、身体は飢餓を感じて脂肪を取り込み易くします。

筋肉は絶食などで真っ先に減りますが、脂肪は最期まで保存され、その上に戻るときには脂肪から増えていくのです。


これがダイエットの基本は食事制限と運動の両立にあると言われる理由ですね。

食事制限によりやせ細る筋肉をつなぎとめるために運動は欠かせないのです。


でも、実際問題、その両立が難しくてみんなダイエットに成功しない上に、太りやすい体質を手に入れてしまうのです。

では、どうせすれば太る体質にならずに綺麗に痩せることができるのでしょうか?


実は簡単です。

まずは体質を太りにくいものに変えることから始めればいいのです。

食事制限でもなく、運動でもなく、まずは脂肪が燃え易い身体を作ることから始めれば、リバウンドで太りにくくなる心配もないわけです。


⇒ 太りにくい体質を作る食事方法


なかなか痩せないのは、痩せにくい体質になっているからです。

それなら、痩せにくい体質を食事コントロールでまず作ってしまって、それから痩せる努力をすればいい、それだけのことです、簡単ですよね。


この方法、「モデ痩せ」には、我慢はいりません。

いるのは、痩せ易い体質を創り出すために食事の素材や食べる順番を決めて、それを実践するという行動力だけ。


「モデ痩せ」でまずは痩せる体質作り、それから運動でもフルーツダイエットでもやってみてください。

⇒ 最初に太りにくい体質を手に入れればリバウンドしません


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ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットするたびに太るタイプの人たち


間違いは誰にでもあります。

歴史上の有名な人物たちだって、失敗の中から何かをつかみ取ったんです。

ですが、きちんと学べば失敗しないのなら、それを優先してもいいと思うのですが・・・


ダイエットもね、間違ったダイエット方法に惑わされて、間違った方向に走り続けている人たちがいます。


この人たち、実は、ダイエットするたびにリバウンドしているのです。


【送料無料】 DVD/洋画/マラドーナ/KIBF-760 [6/9発売]
マラドーナ/世界のスーパースター プラチナムコレクションシリーズ 「マラドーナ」

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例えばとても有名なサッカー選手だったアルゼンチンのサッカーチーム監督のマラドーナさん。

彼は何度もダイエットしてましたが、そのたびにぷクぷク太っていました。


食事制限するストレスの反動でがつがつ食べちゃうんですね。

それをまたいいわけに、さらに食べ続けるのです。

結局彼の体重を健康的なものにするために主治医が下した決断は胃の1/3への縮小術でした。


それはマラドーナさんをはじめ、意思の問題で、ダイエット方法そのものに正しいダイエット、間違ったダイエットなんてないんじゃないの?

あなたはそう思うかもしれません。

・・・でもね、あるんです、正しいダイエットが。


その正しいダイエットを「モデ痩せ」と言います。

⇒ 正しいダイエットはわかりやすいのです。


はっきり言いましょう。

あなたや、あなたのようなタイプの人がダイエットをするたびに太るのは、あなたの選んだダイエット法が間違っているからなんです。

ストレスなく、リバウンドなくやせるためには食事量の制限も、ハードな運動もしてはいけないのです。


そうではなくて、正しいダイエットは・・・


⇒ 正しいダイエットは三食とおやつをしっかり食べるから長く続くのです。

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ジャンル : ヘルス・ダイエット

停滞期のないダイエット


ダイエットの大敵は、開始後しばらくして訪れる停滞期と達成後のリバウンドです。

どちらも身体の自然の反応なんです。


停滞期ですが、これはダイエット開始してしばらくは順調に落ちていた体重がぱったりと落ちなくなるものです。

理由は単純で、身体がなれてしまうことです。



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カロリー制限をするダイエットの場合、少ないカロリーで何とかやっていこうとして体が基礎代謝量を減らしてしまいます。

これで体脂肪も溜まり易くなって、なんだか困った状態がしばらく続くわけです。

カロリー制限だけでこれを克服しようとすれば、長くひっぱってみるか、もっとカロリー制限するかです。


どちらにしろお勧めはできませんねえ。


運動するダイエットで減る場合は、これは耐えて続けるしかないです。

筋肉量が増えてきて基礎代謝が上がってくればそのうち減り始めます。



ここのところでくじける人がけっこう多いと思います。

目標減量は8kgだったのに、3.7kgで満足してやめちゃうって。

もったいないと思うと同時に危険でもありますよね。


だって、少ないエネルギー摂取量で身体がなれたところでダイエットを止めれば脂肪がつき易くなっているのであっという間にリバウンドです。

筋肉もようやくつき始めるところで止めてしまったら、またゼロスタートです。


この困った事態を回避するにはどうすればいいのか?

簡単です。


カロリー制限しないで運動もしないで基礎代謝量を上げればいいだけのことです。


え? でも、いったいどうやって?


崖っぷち?・・・跳んでみたら?

酒とダイエットの日々

安田美和のモデ痩せと他のダイエット商材との違い

小豆でむくみを予防しよう!

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子どもを産んでから痩せにくくなってしまったと言う人


子供を産んでから痩せにくい体質になってしまったと言う人がけっこう多いように思います。

これ、本当に太ってぽよぽよの人は本人が努力しているのに痩せられないなんてだれも信用しません。

でも、ぱっと見は太ってないじゃない?

そういう人の悩みがけっこう深刻だったりします。

 
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子供を生んでから見た目は細そうに見えても、ウエストが妊娠前より10cmぐらい太いまま戻らない。

もちろんお尻周りや太腿もずっしり太くなってしまった。

妊娠前のスレンダーな身体に戻りたい!

そういう悩みですね。


こういう方々の問題点、と言うか陥ってしまうトラップは、運動や整体と言った、身体を動かす系、いじる系のダイエットにつき進んでしまう傾向が強いことです。

もともとスリムな体だっただけに、エアロビクスで跳びはねている若々しい身体に戻したいと言うイメージが先行するのでしょうね。


でも、運動でエネルギーを消費して痩せていくと言うのはかなりの努力を必要とします。

一時期はやったビリーとかコアリズム、かなりハードでしょう?

だから子育てしながら、家事もこなしながら、こんなハードな運動もこなすなんてとても無理だ、そう思って挫折する人がほとんどだと思います。


激しい運動でなければヨガやピラティスはどうか?

ヨガやピラティスも実は同じで、運動をしてカロリーを消費することで痩せるダイエット方法です。

インナーマッスルと呼ばれる大腰筋などを緊張させて基礎代謝量を上げる作用がありますから、効果はありますが、kじゃなりの運動時間を割かなくてはなりません。


時間がない人にお勧めなのはやはり食事療法です。

それも食事制限するのではなくて、食事内容を考えて、基礎代謝量が高くなるような、脂肪がつきにくくなるような工夫をすることです。

それだけに気を配ることで、育児や家事にはこれまで通り、たまにケーキを食べたり旦那さまと外食に出かけたり、そちらの方は全く気にせずに過ごしてもどんどん痩せていく身体に変えることができます。



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