スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもを産んでから痩せにくくなってしまったと言う人


子供を産んでから痩せにくい体質になってしまったと言う人がけっこう多いように思います。

これ、本当に太ってぽよぽよの人は本人が努力しているのに痩せられないなんてだれも信用しません。

でも、ぱっと見は太ってないじゃない?

そういう人の悩みがけっこう深刻だったりします。

 
【送料無料】レギンス:トレンカ 美脚!厚さはあるのに細く見える魔法のトレンカ★【ブラック...
本日!当店、全商品ポイント5倍!流行のレギンスでスリムとキュートを同時に手に入れて☆骨盤安...


子供を生んでから見た目は細そうに見えても、ウエストが妊娠前より10cmぐらい太いまま戻らない。

もちろんお尻周りや太腿もずっしり太くなってしまった。

妊娠前のスレンダーな身体に戻りたい!

そういう悩みですね。


こういう方々の問題点、と言うか陥ってしまうトラップは、運動や整体と言った、身体を動かす系、いじる系のダイエットにつき進んでしまう傾向が強いことです。

もともとスリムな体だっただけに、エアロビクスで跳びはねている若々しい身体に戻したいと言うイメージが先行するのでしょうね。


でも、運動でエネルギーを消費して痩せていくと言うのはかなりの努力を必要とします。

一時期はやったビリーとかコアリズム、かなりハードでしょう?

だから子育てしながら、家事もこなしながら、こんなハードな運動もこなすなんてとても無理だ、そう思って挫折する人がほとんどだと思います。


激しい運動でなければヨガやピラティスはどうか?

ヨガやピラティスも実は同じで、運動をしてカロリーを消費することで痩せるダイエット方法です。

インナーマッスルと呼ばれる大腰筋などを緊張させて基礎代謝量を上げる作用がありますから、効果はありますが、kじゃなりの運動時間を割かなくてはなりません。


時間がない人にお勧めなのはやはり食事療法です。

それも食事制限するのではなくて、食事内容を考えて、基礎代謝量が高くなるような、脂肪がつきにくくなるような工夫をすることです。

それだけに気を配ることで、育児や家事にはこれまで通り、たまにケーキを食べたり旦那さまと外食に出かけたり、そちらの方は全く気にせずに過ごしてもどんどん痩せていく身体に変えることができます。



安田美和のモデ痩せとはどんな内容なのですか?質問と回答

おからで元気にスリム

美肌ダイエット

パンドラの箱開いた
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット・美容法・健康法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

slimt

Author:slimt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。