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忙しくて太る人と痩せる人


学生の間は普通の体型でも、忙しい仕事に就くとどんどん痩せていく人と、逆にどんどん太っていく人がいます。


どちらが健康かと言われると、どちらもよくはないのですが、体力があるのは太っていく人の方でしょうか。

忙しくて起きている時間が長いと、それだけ何かを食べる機会も増えるのが忙しくて太っていく人のパターン。

逆に痩せていく人の場合は神経が細いと言うか、ストレスで食欲が落ちる方のことが多いので、しんどいのはこちらです。


さて、では、忙しくてしょっちゅう食べてストレスを紛らわせている人が、食べる量を減らさずに太らない方法があるとしたら知りたいですか?

てっとりばやく、こんにゃくや寒天を使った置き換え食品?



それもいいけれども特殊なダイエット食品にお金をかけずに痩せる方法。


知りたいですよね。

私は知りたかったのです。

⇒ 脂肪の燃える身体になれば太りにくい


忙しくて太る人の場合、活動的がゆえに太ります。

活動的な人は基本的には高い基礎代謝量を持っているものです。

ですが、食べているものの組み合わせが悪すぎるので、基礎代謝を逆に落とすような食生活にはまりこんでいる可能性が高いのです。


こういう人は正しい食品の摂取バランスを心がけるだけで忙しい仕事が重なっても健康でスリムな体を保っていくことができます。

こういう人にはぜひ、ここで紹介している太らない食事方法を身につけて健康を保ちながら仕事していただきたいものです。



さて、逆に、忙しいとどんどん痩せていくと言うタイプの人。

食べていないケースがほとんどです。

その中に、太るのが嫌だから我慢しているうちにほんとに食が細くなっていく人たちがいます。

拒食症とは言わないまでもその予備軍の人たち。


ぜひ、こちらの食事マニュアルを読んでみてください。

「モデ痩せ」は痩せの大食い体質を作る方法なのですから、あなたにも適したマニュアルです。

だってこれに従って食事をしていれば、健康を保ったままスリムな体を保つことができるのですから。



忙しいけれども、たくさん食べているけれども、太りも痩せもしてないよ、標準体重だよ、と言う方。

あなたは現在、基礎代謝量が高いので心配しなくても大丈夫です。


でも、もしもあなたが25歳未満であったり、運動をつい最近までがんがんやっていた方であれば、

25歳になったとき、あるいは運動を止めて1年たったときに自分の全裸の姿を鏡で見直してください。

モデ痩せマニュアルを手にしたくなる瞬間になるかもしれません。



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