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細胞一つ一つの基礎代謝量を上げるふだんの食事メニューを



外食ばかりでコントロールすることは残念ながら難しいのですが、朝ご飯と、できれば昼か夜のどちらか、一日に食のメニューをきちんと考えて作ることで、あなたの身体は燃え易いものに変わります。

言わば体の内部からの革命で、エネルギーの燃え易い身体を作ろうと言うわけです。

本来、山が多くて穀物も自然には取れなかった日本と言う島国に住んでいた我々の祖先は、食べるものがない状況に耐える身体を持つ必要がありました。


そのために、日本人の新陳代謝は欧米人に比べればかなり低く抑えられていて、豊かになっても脂もあまり好まない食生活を送ってきました。

しかし、この60年ほどはすっかり欧米の食事に慣れてしまい、高脂肪の肉製品を好むようになりました。

このために、我々は簡単に体重が増える様な食生活を送っています。


そんな現代社会にあって、今、熱い注目を浴びている「モデ痩せ」の登場です。

一体「モデ痩せ」と言うダイエットノウハウの一体、何処が優れているのでしょうか。


それは、優れた体質改善効果にあります。

「モデ痩せ」では、基礎代謝量の高い身体づくりを目指します。

その結果、食べた物を効率よく消費、燃焼させて身体に脂肪として蓄えないのです。


また、それだけではなくて、過去に蓄積してしまった落ちにくかった皮下脂肪も、「モデ痩せ」開始と共にどんどん燃焼させて落とすことが可能です。

このおかげでいくら食べても太るばかりか、どんどん細くなるという夢のような効果をも生み出しています。


モデ痩せのキーポイントは、基礎代謝量のアップ。

身体全体の細胞を活性化した結果、食べた物のカロリーを使い切って、さらに、始める前以上に健康度を向上させる事すら可能なのです。


「モデ痩せ」で本当にそんなことが可能なのかどうか、まずはこちらをご覧ください。

⇒ 脂肪の燃える身体を作るメニュー


燃える身体さえ手に入れてしまえば、少々の食べすぎは怖くありません。

思う存分、美味しい食事とワイン、素敵な恋人との幸せな夜の会話を、安心して楽しんで下さい。



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テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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