スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットするたびに太るタイプの人たち


間違いは誰にでもあります。

歴史上の有名な人物たちだって、失敗の中から何かをつかみ取ったんです。

ですが、きちんと学べば失敗しないのなら、それを優先してもいいと思うのですが・・・


ダイエットもね、間違ったダイエット方法に惑わされて、間違った方向に走り続けている人たちがいます。


この人たち、実は、ダイエットするたびにリバウンドしているのです。


【送料無料】 DVD/洋画/マラドーナ/KIBF-760 [6/9発売]
マラドーナ/世界のスーパースター プラチナムコレクションシリーズ 「マラドーナ」

マラドーナ/世界のスーパースター プラチナムコレクションシリーズ 「マラドーナ」


例えばとても有名なサッカー選手だったアルゼンチンのサッカーチーム監督のマラドーナさん。

彼は何度もダイエットしてましたが、そのたびにぷクぷク太っていました。


食事制限するストレスの反動でがつがつ食べちゃうんですね。

それをまたいいわけに、さらに食べ続けるのです。

結局彼の体重を健康的なものにするために主治医が下した決断は胃の1/3への縮小術でした。


それはマラドーナさんをはじめ、意思の問題で、ダイエット方法そのものに正しいダイエット、間違ったダイエットなんてないんじゃないの?

あなたはそう思うかもしれません。

・・・でもね、あるんです、正しいダイエットが。


その正しいダイエットを「モデ痩せ」と言います。

⇒ 正しいダイエットはわかりやすいのです。


はっきり言いましょう。

あなたや、あなたのようなタイプの人がダイエットをするたびに太るのは、あなたの選んだダイエット法が間違っているからなんです。

ストレスなく、リバウンドなくやせるためには食事量の制限も、ハードな運動もしてはいけないのです。


そうではなくて、正しいダイエットは・・・


⇒ 正しいダイエットは三食とおやつをしっかり食べるから長く続くのです。

スポンサーサイト

テーマ : 健康的なダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

slimt

Author:slimt
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。