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痩せにくい体質を獲得してしまったあなたへ




ダイエットに何度もトライして、その都度ある程度は成功するのだけれども、リバウンドしてしまう。

その上、以前ならうまく行った方法では、なかなかやせなくなってきた。。

それで最近は、ダイエットのたびに絶食道場を利用しています。。。


そういう体質になってしまった人はいませんか?


何度かダイエットに挑戦、それも食事制限するダイエットに挑戦した人の場合、身体の組成が何もしていない人と全然変わってしまいます。

食事制限でダイエットをすると、身体から筋肉が減って脂肪がどんどん増えていくのです。


食事制限のダイエットを無理にやってやせると、身体は飢餓を感じて脂肪を取り込み易くします。

筋肉は絶食などで真っ先に減りますが、脂肪は最期まで保存され、その上に戻るときには脂肪から増えていくのです。


これがダイエットの基本は食事制限と運動の両立にあると言われる理由ですね。

食事制限によりやせ細る筋肉をつなぎとめるために運動は欠かせないのです。


でも、実際問題、その両立が難しくてみんなダイエットに成功しない上に、太りやすい体質を手に入れてしまうのです。

では、どうせすれば太る体質にならずに綺麗に痩せることができるのでしょうか?


実は簡単です。

まずは体質を太りにくいものに変えることから始めればいいのです。

食事制限でもなく、運動でもなく、まずは脂肪が燃え易い身体を作ることから始めれば、リバウンドで太りにくくなる心配もないわけです。


⇒ 太りにくい体質を作る食事方法


なかなか痩せないのは、痩せにくい体質になっているからです。

それなら、痩せにくい体質を食事コントロールでまず作ってしまって、それから痩せる努力をすればいい、それだけのことです、簡単ですよね。


この方法、「モデ痩せ」には、我慢はいりません。

いるのは、痩せ易い体質を創り出すために食事の素材や食べる順番を決めて、それを実践するという行動力だけ。


「モデ痩せ」でまずは痩せる体質作り、それから運動でもフルーツダイエットでもやってみてください。

⇒ 最初に太りにくい体質を手に入れればリバウンドしません


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テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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